This Category : GrosseBiseについて


Category : スポンサー広告 |

最近のこと。

以前も書きましたが、GrosseBiseのメンバーは小さい子供のいる人が大多数です。

最近は妊婦ラッシュ。

出産をもう間近に迎えているメンバーも・・・

そんなこんなでそれぞれ忙しい日々を送っています。

BOXマーケット フミコさんや、レミニスさんなどへは普段どおりの委託をしておりますのでそちらへも足を運んでみてくださいね♪

↑BOXマーケット フミコさんでは、17日にイベントも行われますので、ぜひご来店くださいませ。

COMMENT : 3
TrackBack : 1

第3回 Grosse Bise 開催決定!

こんにちは。お久しぶりです♪

大好評を頂いた第2回のGrosse Biseから早3ヶ月。

「次はいつですか?」と嬉しい問い合わせも頂きました。そこで、

第3回のGrosse Biseを開催します★

日時:12月6日(土) 10:00~15:00

場所:ベビー&ハンドメイド雑貨
  「reminicse~レミニス~」  三原市明神町


今回は、超有名な作家さんにも委託をお願いして、ますますパワーUpした

Grosse Biseをお届けできると思います。

楽しみにしててくださいね!

フライヤーは、出来次第UPしま~す。

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^
COMMENT : 0
TrackBack : 0

第3回開催にむけて

GrossBiseのメンバーは小さい子のいる主婦がほとんどです。

第2回が終わりすぐ夏休みに突入し、それぞれ帰省あり、予定ありの忙しい夏休みを過ごしました。

夏休み後はお針子さんたちのPetit pocketへの出店するメンバーもあり、なかなか集まれない状況でした。

そしてひと段落つき、少しずつ第3回に向けて動き出しています。

次はもっともっとパワーアップしたGrosseBiseをお届けできそうな予感。

日程が決まりましたら、また報告しますね!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ペットボトルホルダー保冷OK♪

こんにちは。chocola.です。

だんだんと日差しが強くなって、お出かけには気持ちのいい季節になりましたね♪

お外で元気に遊ぶお子様&mamaにために、ペットボトルホルダーを作りました。

YUWAのいちごちゃん生地でかわいく^^ もちろん保冷もできます!

Grosse bise に持っていきま~す。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

レトロな生地で作りました☆

こんにちは。chocola.です。

第2回 grosse biseまでまだ時間があるのですが、かわいい生地をみつけたので、
UPしちゃいますね^^

レトロな動物ちゃんたちが、とってもかわいいオムツポーチです♪

お店では、この生地を使って、スタイや、巾着、母子手帳ケースなど作りたいと思います。

是非是非おいでくださいね。

日時:7月4日・5日
場所:広島県三原市明神町 ベビー服・雑貨の「reminicse」レミニス2階にて
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

GrosseBies

Author:GrosseBies
   *グロス ビズ*
フランス語で「頬に大きなキス」

ハンドメイド作家が集まり
  活動しています。
あたたかくて、素敵な気持ちが
 皆様に伝わりますように・・・

★Grosse bise vol.3★
日: 12/6(土)
時: 10:00~15:00
所: ベビー雑貨の店Reminisce
(三原市明神2-15-7 
       ℡0848-67-1280)

     広島ブログに参加してます
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓
広島ブログ


ハンドメイド作家Blog


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © GrosseBise All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
