This Category : 第3回 12月6日(土)イベント内容 


Category : スポンサー広告 |

グロスビズ、終了しました!

第3回グロスビズ無事終了しました(^^)

朝から大雪で急遽テントを張り、風よけも設置。

当初予定していた外ブースの割り当ても変更。

バタバタの当日準備でした・・・。

無事終わったセッティングはこちらです!

順番は写真を撮った順番です。
1
hik☆shukr
ガマ口がたくさん並びました。

2
委託作家のロワゾブルー(木工)
クリスマスセールということで、とてもお安い設定となっています。

3
ChoMi
おなじみバルーンスカートやベビースリング。

4
写真が横向きですみません・・・
hik☆shukrのバッグたち。

5
名前の通りチョコ色がステキなchocola.

6
同じくchocola.のバッグたち。

7
鏡の前がsole e luna。丁寧な作りと色使いがステキ。
ハンガーにはストール、子供服、大人服、ブランケットなど。

8
カラフルな色合いがステキなaR*。

9
左 シックな大人かわいい雰囲気がとてもステキなPolpola。
右 元気になれそうなカラフルな色合いがかわいいMy*Reve。

19
最後になりましたが、委託作家さんたち。
左 丁寧な編み編みがとてもかわいいPiacere。
真ん中  かわいいビーズ作品が並びました!konomi house soramameさん。
右 生地→上質な生地が並びました(^^)Ropero。
  バッグや帽子→レミニスさんでも委託されている1/2(ハーフサイズ)さん。


とても寒い日となりましたが、たくさんのお客様にきていただきました。

売り場が外と2階に分かれたので、少しは広々と見ていただけたかな?と思います。

次回はまだ決まっておりませんが、また開催したいと思います!

また新たな作品と、お客様との出会いがありますように・・・

今回はどうもありがとうございました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

準備できました~♪

.


こんにちは。

いよいよ明日となった、ハンドメイドイベント「Grosse Bise」。

本日2階のディスプレイが完成しました。

.


2階には、Polpola・My*Reve・aR*VISEGE・SOLE E LUNA の4ブランドと
委託作家さんのブーズをディスプレイしています。

外売り場には、hik☆shukr・Chomi・chcocola.と委託の木工品作家さん
の4ブランドをディスプレイする予定です。

開店時の混乱をさけるために人数制限をさせていただく場合があります。
暖かくしてお出かけくださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしています。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

布工房Roperoさんより届きました!

ropero

お待たせしました~。

本日布工房Roperoのはりこさんより、素敵な生地をお預かりしてきました~。

とってもかわいい生地ばかりなので、是非手にとってみてくださいね♪

それでは、一部をご紹介しま~す。

kiji.1


まずは、かわいいプリント生地たち~★
男の子柄もあるので、入園の準備等にお勧めです!

kiji.2

お次はリネン**
ピュアリネンはしっかりした生地で、バッグや小物を作ったら素敵かも~。
ウール混リネンは、是非手にとってみてください。
うっとりするような肌触りです~。ワンピなど、お洋服にお勧めです。

kiji.3


もういっちょ、ニット生地もかわいい~。
この時期、タートルなんかもいいですねぇ。

botan

あとは、4個限定、「フランス蚤の市で買った、アンティークボタン」です。
ほんとうに空を飛んできたボタンだそうです。

fukubukuro

そして・・・最後は紙袋3つですが・・・、
なんと、「福袋」です!!
持ってみたら、「お・・・重い!!」 家の体重計に載せたら、2kg弱はありました~。
早い者勝ちの福袋、中身は、はりこさん厳選の素敵な生地がぎっしりつまってます!

6日は寒波が来るようです。
温かくしてお出かけくださいませ。





COMMENT : 0
TrackBack : 0

ミニワンショルダーバック♪


こんにちは~ My*Reve です(*^^)v

昨日こんなかわいいワンショルダーのミニバックを作ってみました


画像-1

ちょっとお買いものやお子様にいかがですかbikkuri01

下のほうに写っているのは ペンケースや通帳ケースとマルチにつかっていただけるポーチです

12/6(土)は暖かい飲み物を準備していますのでぜひGrosse biseに遊びに来て下さいね
COMMENT : 0
TrackBack : 0

親子がま口とドロップバッグ

こんばんは!hik☆shukrです(^^)

冷え込んできましたね~。ワタシのミシンの必需品は湯たんぽです。
ほんとにあったかくて、暖房いらず~♪

作品も増えてきました。
まずは作りたかった親子がま口。
DSCF2799.jpg
向かって左は芯を貼ってます。

親子の名の通り、がま口を開けると中にまたがま口が・・・
外にお札、内側に小銭を入れたりカードを別にしたり。使い道は色々♪

DSCF2804.jpg
ドロップバッグは実際見ていただくとわかりますが結構大きいものです。
肩に添うワンショルダータイプで、とってもおしゃれ。

お好きな色をお選び下さいね(^^)

週末はぜひ、GrosseBiseへお越し下さいませ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

GrosseBies

Author:GrosseBies
   *グロス ビズ*
フランス語で「頬に大きなキス」

ハンドメイド作家が集まり
  活動しています。
あたたかくて、素敵な気持ちが
 皆様に伝わりますように・・・

★Grosse bise vol.3★
日: 12/6(土)
時: 10:00~15:00
所: ベビー雑貨の店Reminisce
(三原市明神2-15-7 
       ℡0848-67-1280)

     広島ブログに参加してます
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓
広島ブログ


ハンドメイド作家Blog


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © GrosseBise All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
