This Archive : 2008年03月


Category : スポンサー広告 |

sole e luna

はじめまして。
sole e luna (ソーレ エ ルナ)のtamikoです。

子供服作りから始まった、私のハンドメイド。
現在ではレミニスさんデ、おむつポーチヤポシェットなどの布雑貨を委託させていただいていますが、
そろそろ子供服のデビューも考えています。


自分の作った物が誰かのお気に入りになる喜びを味わいながら、ハンドメイドを楽しんでいます。
ブログにも、ぜひ遊びに来てくださいね。

ブログ→ sole e luna
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 作家紹介 |

Polpola

はじめまして。
Polpola(ポルポラ)のカオリンです。

可愛いモノがダイスキ、レース大好き、ボタン大好き、ハンドメイドがダイスキ!!

ハンドメイドのぬくもりを皆様にお伝え出来たらいいな、と思い活動しています。

作品は主に子供服、布小物、雑貨などなど・・・ですが、これからいろんなジャンルに進出すべく・・・作れる物は何でも作ってみようかと思っています。

好奇心旺盛なので、チャレンジあるのみで進んでいきます。



ブログ       Pol&Pola
ネットショップ   Polpola

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 作家紹介 |

aR*visage  

こんにちは aR*VISAGEです

ブランド名が aR*VISAGE 「アエール ビザージュ」と長いので、
「アエール」と愛着を持って 呼んで頂けたら嬉しいです!!

あなたの笑顔に★会える★ に かけて 「アエール」です★

aR*は 仲良し二人で 布小物を主に ベビー、雑貨などを作っています。

コンセプトとしては、

ポップで明るく 見ていて心がうきうきするような・・・
異色のくみあわせのかわいさを表現していきたいと ハンドメイドしています!!

カラフルが好きな人のために 日々布選びに 頭をフル回転させています!!

7月のgrosse biseのイベントに向け、新商品思案中です!!

aR*のブログにも新商品等アップしていくので 遊びに来て下さいね!!

ブログ↓
aR*VISAGE 笑顔に会える
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 作家紹介 |

hik☆shukrです!

こんにちは!

hik☆shukrです。

まずはブランド名の紹介を・・・・

hik=ワタシの名前をもじってます。

shukr=シュクルと読みます。アラビア語で感謝という意味です。

布小物を主に作っています。

何を作るかはそのときの気分次第・・・・(笑)

これからそれに加え、石鹸作りに取り掛かろうかなと思っています。

ブログの方へもぜひ遊びに来てくださいね!→怪獣たちのコト・日々のコト・hik☆shukrのコト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 作家紹介 |

CHoMiです

こんにちは。

CHoMi(ちょみ)の名前でハンドメイド作ってます、ちょみさんの、娘の「へいすけ」です。

ちょみさんは、パソコンとか疎いので、娘のへいすけがかわって、紹介しています。
 

ちょみさんは、おばさんだけど、

若い人のパワーをいただきながら、

刺激されながら、

やさしい暖かいおかあちゃんの、素朴さで、

ひとつひとつこころをこめて、作ってます。

「あるといいなぁ」なものとか、「生活に身近な」ものたちが、

皆様のおそばに行けたら、うれしいなぁ。と思ってます。


これから、7月のイベントのGrosseBiseでも、よろしくおねがいします。

ブログもよかったら覗いてくださいませ。

ちょみさんち に よりみち



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 作家紹介 |

*Micci*

はじめまして*Micci*(みっち)です。

色々模索しながらバックや布小物、裁縫箱(市販のカゴに布でアレンジ)などを作っています

これからも作品の巾を広げていけたらと思っていますのでよろしくお願いします

7月のGrosse Biseにむけてマイペースにがんばりますのでお近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)

よろしかったら*Micci*のブログにも遊びに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ
   
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 作家紹介 |

はじめまして♪chocola.です

はじめまして♪chocola,~ショコラ~と申します。

Grosse Bise で、布小物や、バッグ、ベビースタイなどを作っています。

リネンや、優しい雰囲気の生地が好きなので、手にとっていただけると嬉しいです。

7月のGrosse bise に向けて、かわいい商品をのんびり製作中です。

是非お店においでくださいね★

こんな商品があったらいいなぁ、などリクエストがありましたら、お知らせくださいね*
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 作家紹介 |

Grosse Biseのコト

GrosseBiseとはフランス語で「頬に大きなKISS」という意味です。
フランスではお手紙の最後に”GrosseBise”と記すそうです。

愛情たっぷり、あたたかい気持ちが伝わりますように・・・という気持ちがこもっています。


私たちは広島県三原市にある雑貨屋さん「Reminisce」さんに、てハンドメイド雑貨の委託販売をしていて出会いました。
ハンドメイドが大好きな仲間と共に、Reminisceさんでイベントを興したりしています。

イベントの日程や商品などここで紹介して、少しでも興味を持って頂ければ・・・という想いでBlogをはじめることとなりました。

ご愛顧いただければ、とっても幸せな私たちです♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

GrosseBies

Author:GrosseBies
   *グロス ビズ*
フランス語で「頬に大きなキス」

ハンドメイド作家が集まり
  活動しています。
あたたかくて、素敵な気持ちが
 皆様に伝わりますように・・・

★Grosse bise vol.3★
日: 12/6(土)
時: 10:00~15:00
所: ベビー雑貨の店Reminisce
(三原市明神2-15-7 
       ℡0848-67-1280)

     広島ブログに参加してます
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓
広島ブログ


ハンドメイド作家Blog


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © GrosseBise All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
