This Archive : 2008年06月


Category : スポンサー広告 |

リネン&レースset♪

chocola.です。
イベントではハンドメイドの副資材もご用意してます☆
リネンとレースのsetです。レースは1m入ってるので、とってもお得ですよ~。
このセットでリネンのナチュラルなコースターができちゃいます!
週末はGrosse biseに遊びにきてくださいね~♪
リネン&レース
COMMENT : 0
TrackBack : 0

母子手帳ケース

sole e lunaです。

かわいい母子手帳ケースができあがりました。

バンビ&うさぎ・マトリョーシカ・兵隊さん



イベントまであと少し。
ラストスパートで頑張ります^^。


広島ブログ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

おしり拭きポーチ♪

こんにちは。chocola.です。
イベントまであと1週間になりましたね。おしりふき

おしり拭きポーチを作りました。いちご・チョコ・ぶた・パンダの4種類です。
みなさんのご来店心よりおまちしていま~す★

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ディスプレイ~hik☆shukr~

こんにちは!hik☆shukrです!

今日は朝から出来上がった商品を並べに行ってきました。

並べてみるとお店の雰囲気が出てとってもいい感じです♪

shukrディスプレイ


もう少し作る予定にしていますので、お楽しみに!!

※ブライスドール、本は売り物ではありません・・・・(^▽^;)>゛

応援よろしくお願いします☆→広島ブログ←☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0

*Micci* 持ち手つきバネポーチ 

この時間になると広島は暑いですね~汗とか
子供たちが下校の時間が一番暑い時間かも・・

本題のバネポーチ。

内布に接着キルト芯を貼っているので程よいクッション性があるのでデジカメや携帯やipodなどをいれて使ってもらえたらうれしいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

持ち手も取り外しができるので腰にぶら下げたりもできますピース
このバネポーチは量産予定なのでお楽しみに3はーと


*Micci* 持ち手つきバネポーチ デジカメや携帯入れに♪

ぽちっと応援してもらえると励みになりますグー!    広島ブログ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

くるみのピンクッション

くるみのピンクッション




Polpolaです。

くるみのピンクッション作りました♪
使いやすいように、リネンの紐やレースでどこかに引っ掛けるコトも出来ますよ♪

7月4・5日のイベントに持って行きます♪
皆様にお会い出来るのをすごく楽しみにしています~~!!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0

カードケース

gazou 102


Polpolaです。
連投ですみません。。。

カードケースたちです。
リネンやバテンレース、珍しいレース生地、を使いました。

大きいのは60枚や120枚のカードが収納出来ます。
このサイズは私も使っているのですが、とってもべんりです!!

ちいさいものは10枚収納です。
用途別に分ける、なんてのもありかもです~~。

7月4・5日のイベントに持って行きます♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

携帯メモ帳とオトメポーチ

gazou 104



Polpolaです。
文庫本サイズのメモ帳です。
私は買うものをメモしたり、覚えておきたい事をちょこちょこメモし、バッグに潜ませてます。
ミニポケット(しおりやちょっとしたメモを入れるのに便利です♪)やペン差しも付いています。

メモ帳を使い終わった後は文庫本カバーや、同じサイズのメモ帳を入れ替えて使えますよ♪


右上のは、オトメポーチです。
通帳を入れたり、サニタリーポーチにしたりと、マルチなケースです。


7月4・5日のイベントに持って行きます♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ティッシュケースとシュシュと。。。

ティッシュケース


Polpolaです。
左から、PARISピンクッション・ティッシュケース・シュシュです。

身の回りの暮らしを柔らかい布小物で彩ると、お出かけも楽しくなりますよ♪


7月4・5日のイベントに持って行きます♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

レースのヘアゴム

レースヘアゴム


Polpolaです。
これからの季節、髪をアップにしたり、ヘアアレンジで楽しまれる方多いかと思います♪

ヘアアクセ類、たくさん持って行きます~!!
画像はレースのヘアゴム。

7月4・5日のイベントに持って行きます♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

夏色ばっぐ♪

夏色バッグ

chocola.です。
ブルーのチェックで爽やかな夏色バッグを作りました。
たくさん入るし、肩からもかけられますよ☆
Grosse biseにもっていきま~す♪

7月4日・5日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
お時間があれば、是非おいでくださいね^^
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プチ☆アレンジ

こんにちはChocola.です。
かわいいプチサイズのフラワーアレンジを作りました。
Grosse Biseにはいろんなお花で作っていきま~す!
玄関に飾ったり、ギフトにもお勧めです♪
プチアレンジ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

~Micci~ デジカメポーチ&ランチバック

こんばんは~*Micci*ですトールローズ
今日も暑かったですね~汗;
でも朝起きたときは毛布だけでは寒かった・・こんなに気温差があると体調崩しちゃいそうですよねsn
みなさんも体調管理には気をつけて下さいね

本日の1つ目は、コットリネンにバテンレースを付けて、チョコ色チェックと合わせてデジカメポーチを付ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
接着キルト芯をはさんでいるのでふわふわですよ~上

                 



2つ目は、かわいいレトロ柄に赤のチェックを合わせて元気カラーのランチバックが出来上がりましたbikkuri01


口が巾着なのでたっぷりいれても中身が見えませんよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

                 CIMG3009.jpg

これらもGrosse Biseに持って行きますよグー!

Grosse Biseの応援よろしくお願いします広島ブログ

こっちは私のブログですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート広島ブログ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

バッグ色々~hik☆shukr~

こんにちは!hik☆shukrです!

バンブー持ち手のバッグと、アクリル持ち手のバッグが出来上がりました♪

shukrバッグ


上二つはバンブーの持ち手、下二つは透明なアクリルの持ち手です(^^)

どちらもかわいい出来上がりになりました!

バンブー持ち手のバッグにはお花のモチーフを付けてあります。

hik☆shukrのブログへも遊びに来てくださいね~!



広島ブログに参加しています。応援よろしくお願いします!→広島ブログ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

チョコ色さらさらコットンのワンピース♪

こんにちは! Micci ~みっち~ です♪

チョコ色のさらさらのコットンでつくったワンピース2つイチゴ

デザイン違いで2サイズ作りました80と90です

アクセントにPOL&POLAで購入したバテンレースをちくちくしましたLOVE

CIMG3094.jpg


これらも7月4日、5日OPENのGrosse Biseに持って行きますニコッ♪


広島ブログに登録したので応援よろしくお願い致します。

        ダウンダウンダウン
   広島ブログ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

カードケース&デジカメポーチ

Chocola.です★

IMG_0029.jpg
ナチュラルなリネンでカードケースとデジカメポーチを作りました。

イベントに持っていきま~す♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0

キャミソールワンピース ~hik☆shukr~

こんにちは!hik☆shukrです!

ワンピースが出来上がりました。

shukrワンピ


奥は90・真ん中、手前は110になっております。

真ん中はニット生地で作りました。

奥と手前のはニットではなく、伸びない生地なのでワンサイズ大きい型紙で作っています。

がしがし洗濯もしていただけますので、普段使いにもOK!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

アクセサリーケース♪

こんにちは。Chocola.アクセケース
.です。
朝の支度に便利なタペストリー型のアクセケースを作りました。
ポケットには、くしやハンカチなども入るので、とっても便利ですよ★
イベントに持っていきますね!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

サニタリーポーチ♪

IMG_0031.jpg
00">chocola.
です。
イベント用にサニタリーポーチを作りました。
ポケットが3つでたくさん入りますよ~!
ブルーデイが楽しくなりますように!
Grosse Biseにもっていきま~す♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ポーチが出来ました♪~hik☆shukr~

こんにちは!hik☆shukrです♪

第2回GrosseBiseに向けて、作品がぼちぼちと出来上がってきましたので紹介します(^^)

shukrポーチ類


上段左:グラニーポーチ→デジカメや携帯、サニタリーポーチなどに手ごろな大きさです。お子さんがお気に入りのおもちゃを入れて持ってもかわいいです。

上段右:ネックストラップ→パッチワークをして作りました。お花のモチーフがアクセントです♪ 

中段左:イチゴのミニポーチ→イチゴ満載!モチーフのイチゴちゃんがとってもかわいいです。

中段中:ちっちゃなポーチ→印鑑・お薬・口紅・カギなどバッグの中で迷子になりそうな小さなモノを入れちゃいましょう!ナスカンが付いてるのでちょこっとひっかけておけます。

下 段:さんかくポーチ→ちっちゃなポーチの大きいバージョン♪カギがたくさんな方、いかがですか?こちらもナスカン付きです。

どれもカワイイ出来上がりになりました。ぜひ手にとってご覧下さいね!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Micci  レトロなバネポーチ♪

こんにちは! Micci ~みっち~ です♪


久々の書き込みです


第二回Grosse Biseが
「7月4日(金)、5日(土)の2日間」 
 OPENします!


OPENまで1ヶ月を切ったのでそろそろ出来上がってきた作品をアップしていこうと思っていますのでまめにのぞいてみてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは最近はまっているレトロボーダーで作ったバネポーチたちですハート

*Micci* レトロバネポーチ



とってもかわいい生地なので、雰囲気を壊さないようにシンプルに仕上げてみましたピース

これから少しづつアップしていきますのでお楽しみにbikkuri01

COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

GrosseBies

Author:GrosseBies
   *グロス ビズ*
フランス語で「頬に大きなキス」

ハンドメイド作家が集まり
  活動しています。
あたたかくて、素敵な気持ちが
 皆様に伝わりますように・・・

★Grosse bise vol.3★
日: 12/6(土)
時: 10:00~15:00
所: ベビー雑貨の店Reminisce
(三原市明神2-15-7 
       ℡0848-67-1280)

     広島ブログに参加してます
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓
広島ブログ


ハンドメイド作家Blog


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © GrosseBise All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
