This Archive : 2008年11月


Category : スポンサー広告 |

Piacere~ピアチェーレ~より作品が届きました!

こんにちは!hik☆shukrです。

今回委託として参加していただく、Piacereのもんちさんより商品が届きましたのでご紹介します(^^)

もんち

お花のモチーフやコースター、ヘアクリップ、ヘアゴム、ストールやマフラー、コースター、ドイリーなどなど本当にステキな作品たちが届いております!

画像は一部ですが、他にもステキな商品がございますのでぜひ手に取ってご覧下さいね~!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

こんばんは My*Reveです!

ミシンを踏む足が冷えて辛い季節になりました・・
でも少しづつですが作品ができてきましたのでアップしま~す

今回はかわいい生地を色々と使ってるのでディスプレーしてみたらとってもカラフルな感じになりました


My*Reve定番のバネポーチ
写真のほかにもいろいろなサイズや形の物も作っていきます

画像 003-2


カードケース 大きさが2種類 と、寒い冬の必需品のブランケット
ブランケットはぜひお手にとって広げてみてくださいな

画像 004-2

今回は資材も少し持って行きます(綾テープ、スタンプテープ、金具、ストレッチレース、布シール etc...)
とってもお得になってるので、ハンドメイドに興味のある方は必見ですよ~
それと、くるみぼたんのゴムこれまた超お買い得なのでまとめ買いしてはいかが(¬w¬*)ウププ

DSCN0412-2.jpg

ぎりぎりまでせっせと作品作りに励みますので、出来上がり次第また後日アップしますね

12/6はぜひGrosse bise(三原市)に遊びに来てくださいね
COMMENT : 0
TrackBack : 0

あったかいワンピースと帽子。お揃いでいかが?

こんにちは!hik☆shukrです!

かわいいワンピースと帽子が出来上がりました。

わんぴ

チェックの生地はコーデュロイの薄手のもので、薄いけどとてもあったかい生地です。

花柄の生地をアクセントにしてみました。

すそにも花柄のはぎれとちょうちょのモチーフがついてます。

帽子もおそろい♪

あったかいワンピースに、あったかい帽子になりました。

これとお揃いのガマ口も用意してありますよ(^^)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

hik☆shukrです!

こんにちは、hik☆shukrです。

ガマ口がたくさん仕上がってきました。

ガマ口

小さいものは4センチ、大きいものは18センチと大きさはさまざま。

大きいものには持ち手をつけています。取り外しもできますのでバッグにくっつけたり、腰にぶら下げたりもできますよ(^^)

お好みの大きさをお選び下さいませ~♪

冬らしくふかふかの起毛素材のものを使ったものもあれば、リネンもあり、ニットもあり・・・

ぜひお気に入りのものを見つけて下さいね!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

chocola.

IMG_0029_20081115180209.jpg

2009.スケジュール帳が出来ました♪

今回のGrosse biseでは、ほっこりあったかい作品や、クリスマス小物などを出品します。

もちろんラッピングも出来ますので、お気軽に声をかけてくださいね。

イベントではたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

エコバッグ持参でおいでくださ~い★
COMMENT : 0
TrackBack : 0

委託作家さん4人目は・・・

konomi house の soramame さんです!

この方、本当にビーズアクセが素敵なんです。

それもそのはず、講師の資格をもってらっしゃいます! 子育て中なのにスバラシイ!!


ほっこり素敵なピアスなどをお願いしていますので、お楽しみに・・・

kokomi house←ブログはこちら
COMMENT : 0
TrackBack : 0

委託作家さん

前回のイベントの雰囲気とはまた違うものも・・・・ということで、とってもかわいいあみ×あみ作品を作られるPiacereもんちさんにお願いしました。

ネットショップもされている、本格派。

私、hik☆shukrの作品にもちょくちょく登場しているお花のモチーフは彼女の作品です。

今回は要望の多かったお花のモチーフ、コースター、ストールなどをお願いしています。
もちろん他にも作っていただける予定です!どんな作品が出てくるかは当日のお楽しみ・・・♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

委託作家さんの発表で~す★

今日は、委託と言う形でイベントに参加してくださる

作家さんをご紹介します。

************************************************************

ご紹介第1号は布工房Ropero 日記帳の「はりこ」
さんです。

とっても素敵なクリスマス生地などを、委託販売してくださる予定です。

前回のアンケートで、素敵な生地や資材へのご要望が多かったため、お忙しい中、

無理やりお願いしました。

その他の生地は当日のお楽しみで~す★ 

**************************************************************

ご紹介第2号はsize 1/2の**cana-bun**さんです!

とってもかわいい子供服を作ってくださいます^^

実店舗のReminicseでも、入荷とともに完売するほどの人気なお洋服です。

今回は無理を言って、男の子服もお願いしちゃってますので、欲しい方は

お早めにどうぞ~^^

まだまだ素敵な作家さんがいらっしゃいますが・・・、

続きはまた後日・・・・。お楽しみに。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

GrosseBies

Author:GrosseBies
   *グロス ビズ*
フランス語で「頬に大きなキス」

ハンドメイド作家が集まり
  活動しています。
あたたかくて、素敵な気持ちが
 皆様に伝わりますように・・・

★Grosse bise vol.3★
日: 12/6(土)
時: 10:00~15:00
所: ベビー雑貨の店Reminisce
(三原市明神2-15-7 
       ℡0848-67-1280)

     広島ブログに参加してます
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓
広島ブログ


ハンドメイド作家Blog


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © GrosseBise All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
