
Category : スポンサー広告 |

CHoMiです

こんにちは。

CHoMi(ちょみ)の名前でハンドメイド作ってます、ちょみさんの、娘の「へいすけ」です。

ちょみさんは、パソコンとか疎いので、娘のへいすけがかわって、紹介しています。
 

ちょみさんは、おばさんだけど、

若い人のパワーをいただきながら、

刺激されながら、

やさしい暖かいおかあちゃんの、素朴さで、

ひとつひとつこころをこめて、作ってます。

「あるといいなぁ」なものとか、「生活に身近な」ものたちが、

皆様のおそばに行けたら、うれしいなぁ。と思ってます。


これから、7月のイベントのGrosseBiseでも、よろしくおねがいします。

ブログもよかったら覗いてくださいませ。

ちょみさんち に よりみち



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 作家紹介 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

GrosseBies

Author:GrosseBies
   *グロス ビズ*
フランス語で「頬に大きなキス」

ハンドメイド作家が集まり
  活動しています。
あたたかくて、素敵な気持ちが
 皆様に伝わりますように・・・

★Grosse bise vol.3★
日: 12/6(土)
時: 10:00~15:00
所: ベビー雑貨の店Reminisce
(三原市明神2-15-7 
       ℡0848-67-1280)

     広島ブログに参加してます
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓
広島ブログ


ハンドメイド作家Blog


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © GrosseBise All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
